シングルマザーの友達がついに再婚!

睡眠サプリ
私と同時期に結婚、妊娠、出産をした友達が、結婚生活約3年で離婚をしました。

その友人の元夫はお金にだらしがなく、隠れ借金が膨大にあったそうです。
その他性格の不一致もあり離婚に至ったようです。

彼女は看護師をしていたので子供を養うだけの力はありましたが、子育てをしながら日勤も夜勤もこなす彼女はだいぶ疲れていました。

そして、一人娘に兄弟を作ってあげたいと、再婚を視野に入れたそうです。

そうして彼女は積極的に結婚相談所に登録、マッチングで良い人がいたのでお互い写真を送り合い、初デートを迎えたそうです。

お相手は陸上自衛隊勤めの40代、お互いバツイチです。彼に子供はなく、子供を切望していたので娘さんに会わせたときはとても緊張したけどお互いに喜んで子供もすぐになついたそうです。

初デートですでに前から会っていたかのように親しみやすく意気投合。子供も順調になつき、そのまま結婚を前提におつきあいをしていました。

そうして交際約半年を経て、ゴールイン!

子連れ再婚が叶ったのです。

ちょっと休憩。

最近疲れてるのに、夜眠れない方におすすです。それは睡眠サプリです。

失礼しました。本題に戻ります。

私にしてみれば、結婚とはなかなか大変なもので、一人は気楽でいいな〜なんて思っていましたので、再婚なんて自分はする気にもなれないと思っています。
でも子育てを一人でしていくのはこの上ない不安なんだと思いました。
自分が倒れたら、子供はどうするの?それが現実なんだと思います。

私も同じような目に会ったら、同じように再婚を願うのかもしれません。
とにかく彼女に笑顔が戻りました。

それまでは本当に、心から疲れていたのです。
また新しく恋をしたあたりからガラッと輝いていったのです。

女らしくなって、なんだかキラキラしていました。

そんな彼女、今ラブラブな新婚生活。家族三人仲良くしているようでこちらも嬉しいです。

娘さんに兄弟をつくってあげたいので、仕事をセーブして子づくりに励んでいるとか。

彼女が幸せな笑顔を取り戻せた事を本当に嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です